人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swiss Watch-ing & BMW-Life

redsub1680.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

童夢風防忘年会@東京駅・丸ビル!

童夢風防忘年会@東京駅・丸ビル!_d0096576_2259545.jpg


今日は、童夢風防愛好会の忘年会でした!

東京駅に集合し、中野(ジャック・亀・チーズ・etc)の時計店を見学!(物欲無し)

童夢風防忘年会@東京駅・丸ビル!_d0096576_23113666.jpg


そのご、トンボ帰りして、丸ビル2Fの“CITA・CITA”で宴会!

皆さんのコレクションを見ながらの、時計&クルマ談義!

個人的には、TE27さんの6542に物欲が・・・何時かはgetしたいものです!

その後、上野(クオーク、サテン)へ、

喫茶店、居酒屋で、さらに談笑。脱線しまくりでスミマセンでした!

東京駅で、銀次さん、かずさんとお別れして、喫茶店へ!(笑)

銀次さん、アエロナバルさん、もじぞうさん、Jagさん、BBさん、TE27さん、かずさん、kenkenさん、タマさん、コレッチさん、canpachiさん、楽しいひと時をありがとう御座いました♪

*集合写真を撮るのを忘れました!
 上の写真は過去のオフ会のものです(汗;)

来年も宜しくお願い致します!!!

by redsub_1680 | 2009-12-23 23:24 | 童夢風防愛好会


<< ポルシェ911(964後期)!      早いんですが@BMW-TV! >>